嘘ですm(_ _ )m地雷バトン踏んじゃいました
☆ルール見たら絶対やること。
☆タイトルは、絶対に「オレオレサギにあいました」にすること。
1:プルプルー。
ん・・・・・・・
2:オレだよオレ。
誰?
3:わからネェのか??。
だから誰だよ お前
4:俺らともだちじゃねぇかぁ。
は?
5:●●だよ。
聞いた事ない
6:俺ちょっと事故にあっちゃって。
良かったじゃない(=⌒▽⌒=) それで、何?
5:罰金あんだけど。俺金がねぇんだよ。だから100万貸してくれないか??
自分で何とかしろ 何かを売ってつくれ
6:嫌??
当たり前だ
7:ちゃんと返すから貸してくれよ。
信用できん
8:もう良いぜ俺が自分でやる。
当たり前だ
9:この役ただずめ。
それは ようございました
10:マタかけるからなこのアホ。
一昨日着やがれ。
11:うそだよお前なんかに一生かけネェよ
そうして、もらえるなら嬉しいよ
12:ガチャ。
ふん
13:ぷるる。
・・・・・・・・
14:よぉさっきかけた奴だけど。
何かよう
15:誰に回すか教えろ。
地雷バトンということで・・・・・
16:誰に貰ったか教えろ
秘密
17:このバトンの感想は??
書く事がなかったから 助かった
18:ガチャ。
ふう~
以上 ダーク久夜でいた
☆ルール見たら絶対やること。
☆タイトルは、絶対に「オレオレサギにあいました」にすること。
1:プルプルー。
ん・・・・・・・
2:オレだよオレ。
誰?
3:わからネェのか??。
だから誰だよ お前

4:俺らともだちじゃねぇかぁ。
は?
5:●●だよ。
聞いた事ない
6:俺ちょっと事故にあっちゃって。
良かったじゃない(=⌒▽⌒=) それで、何?
5:罰金あんだけど。俺金がねぇんだよ。だから100万貸してくれないか??
自分で何とかしろ 何かを売ってつくれ
6:嫌??
当たり前だ

7:ちゃんと返すから貸してくれよ。
信用できん
8:もう良いぜ俺が自分でやる。
当たり前だ

9:この役ただずめ。
それは ようございました
10:マタかけるからなこのアホ。
一昨日着やがれ。

11:うそだよお前なんかに一生かけネェよ
そうして、もらえるなら嬉しいよ

12:ガチャ。
ふん
13:ぷるる。
・・・・・・・・
14:よぉさっきかけた奴だけど。
何かよう

15:誰に回すか教えろ。
地雷バトンということで・・・・・
16:誰に貰ったか教えろ
秘密
17:このバトンの感想は??
書く事がなかったから 助かった
18:ガチャ。
ふう~
以上 ダーク久夜でいた