【オードリー・若林さんからの質問】あなたの周りのケチな奴は? ブログネタ:【オードリー・若林さんからの質問】あなたの周りのケチな奴は? 参加中
本文はここから
日テレ夜明けのマルシェ連動企画


どうも、久夜です。

今回のブログネタは「【オードリー・若林さんからの質問】あなたの周りのケチな奴は?」です

そうですね~それは、俺です。

一か月の昼飯代が一万円で 余ったら小遣いにできるので一日 二百円で(土日は含まれない)ですましたり

してます

そうしたら、だいたい 四千円手元にのこるので・・・・

後、従兄弟とゲーセンに行った時に 従兄弟がスロットとかをやるので・・

その出てきた コインをもらって遊んだり・・・・(正確には渡されるんですけどね)