ウッー!ウッー!ウマウマ(゜゜)/さんからまわってきたバトンです。




あなたの好きなタイプを徹底調査バトン
※どっちでも。とか似合っていれば。とかそんな回答はダメだっち。
あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思い切って語りましょう!!
あなたのタイプがモロばれです。(アンカーは、禁止です


年上、年下、同い年なら?

年下か同い年




どんな髪型が好き?




坊主以外ならなんでも


優しさと面白さどちらを求める?

両方




Mailや電話は大事?


Mailて?



スポーツやってる人がいい?

やって無くても良いです。


眼鏡好き?

どちらでもいい


血液型にこだわる?

こだわりません




どんなファッションが好き?




機能的 ポケットがたくさん着いてるとか






身長はどれぐらいが好き?

どちらでもいい




付き合うならこれが大事だと思う。

手を繋いで下校・膝枕


コレ、キュンときます。

何に?






束縛されたい?されたくない?

・・・・・( ̄ー ̄;






デートに毎回同じ格好で来る相手どう?

良いんじゃない別に






じゃあ。ここが好きっていうセクシーポイント。

無し








じゃあ。これをされると冷める。

解らない







追いかけたい?追いかけられたい?

どちらでも良い どちらかと言えば追いかけたい



これをされると弱い。

擽られる事 (弱点)



じゃあさ、じゃあさ理想と現実って違う?

違う



回す人10人選んで

U:ヤス

つかささん

此処にある彼方さん

キャロさん

どらごんさん

俺さん

OTIKAさん

りをなさん

ティファニーさん

TORO-とろ-さん