てるてる坊主の のんびりらいふ

夫婦二人三脚でブログを書いています。メインはてるてる坊主の山ブログですが、たまに嫁がたわいもない日常を投稿しております。

NEW !
テーマ:
 
 
セ・リーグ も パ・リーグ も、DeNA、楽天 と、どちらも
揃って三位のチームが勝ち上がったのは意外でしたね。
 
 
今日、18時からマツダスタジアムでCS 決勝が行われますが、
楽しみです。
 
 
昨日、スタジアムの前を通りましたが、今日の賑やかさを
想像させないほど、ひっそりと静まりかえっていました。
 
 
 
 
 
まだ19時頃だというのに、既に今日の順番取りでテントを張って
並んでいる人達がいました。
 
写真右寄りの赤と青のテント・・・・・・・・
 
でも、これからまだまだ夜を徹して並ぶ人達が来るんだろうなぁチュー
 
 
 
今回のチケットを手に入れるのも、平均倍率47倍だったそうですが、
テレビで言ってたのを聞くと、複数人席は280倍だったとか
言ってましたよ~ガーン
 
 
我が家も娘が応募してくれましたが、当然のごとく落選でした!
 
 
まあ今夜、試合時間中にウォーキングがてら、雰囲気だけ
味わいにスタジアムまで行って、あとは帰ってテレビで観戦
するかなぁー口笛
 
 
 
楽しみだわ~~ニコニコ音譜
 
 
 
           てる嫁
 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。