寒い〜 | hoshiosan. fukushisan.

hoshiosan. fukushisan.

ブログの説明を入力します。



寒いね~

この時期になると思い出します。

「冬のにおいがする」←木下さんのマネd(≧▽≦*d)

めんおんの時期です~ラブラブラブラブラブラブ

1度目はおととし。

幼稚園児だった娘連れて、東京まで飛行機で2人で行きました。
まだ大阪での開催はなかったから…

蒼友さんもいないし、誰も知っている人なんていない。
そんな中よく行ったもんだグラサン

とりあえず、間違えず新宿まで、新宿まで、…

たどりついてからは、
みんなと時間がズレてたのか、ガチャガチャの所に行っても誰もいない。
スタッフさんばかり。

なに、なに、間違えた(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)?

まだ小規模だったからお客さんがあふれる程でもなく、ガチャガチャはすっきすきだったのね。
500円玉7枚握りしめて娘と2人でまわしたな~
せまい所でスタッフさん全員に見守られながら…
緊張するよね…
こーいう時子供がいると場が和む~照れ
何回かした後…空のガチャガチャが!!!!!!

えっΣ(゚д゚;)
当たったんちゃうん?(º ロ º )(;゚Д゚)!

と、思いきや。
ただの、ほんとにただの入れ忘れの空のガチャガチャでしたわ…トホホ…ニヤリそんなもんよね…ニヤリ
ガチャガチャが終わりグッズもDVDも買ってからまだ開演まで時間ある。
うろうろする事もせず。近くのドトールで娘と時間潰しコーヒー
開演と同時に入場。

近ーい。おーっ!近ーい。おーっ!近ーい。おーっ!

近すぎてドキドキ。
目立つ為におソロいの服を着て行ったから、こんな近いなら舞台からは見えてるはず!なーんて(Ŏ艸Ŏ)
しかし、娘は途中私のお膝でスーヤスヤ。
でも、その時、蒼ちゃんがこっち見て、寝ちゃったのね~みたいな顔して微笑んでくれたのよ!ラブ
って、私の勝手な思い込み。ダーネー。ʬʬʬ

終わったら、薄暗い。歌舞伎町辺りやったから、ネオンがキーラキラ。生ビール

早く帰らなければーー!

あかんあかん。子供連れておるとこちゃーう꒰⌯͒•̩̩̩́ ᴗ •̩̩̩̀⌯͒꒱

と、
都会に慣れていない私達はそそくさと
帰宅しましたとさ❤⃛♡꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩⌗꒱


今考えたら、一公演だけで、東京。ロケット
もったいなーい。ガーン
飛行機代は旦那の会社の福利厚生のチケットやったから、ただやったけども。
でも。
娘と2人で東京ほーんまに楽しかったし、
貴重な経験したわ~
ありがとーめんおん!デレデレデレデレデレデレ
ありがとー蒼ちゃん!ウインクウインクウインク
{4CFDC150-3FAB-4B88-847D-9FEACB1B9A39:01}