健康確認の月でした。 | 私の器(うつわ)磨き

私の器(うつわ)磨き

人それぞれの感性の中で、日々の感動・感謝の雫を感じられたら、
『生きる』喜びにつながるのでしょうか・・・

私が両親からもらった障がい者という器を
どのように磨いていくのか、
見つめていこうと思います。

私の器磨きが、共感いただければ、幸せです。


5月30日は
ポーン恐れていた内視鏡検査の日ポーン
でした。

5月は
連休明けから
宝石緑健診に
宝石ブルー検便に

忘れてギリギリ予約の
宝石紫この検査と

日頃から
体調を気にしながら

爆弾酷使しがちな自分への爆弾
叫び猛省を促す叫び
イベントデーの
経験

実は数年前から
逆流性食道炎を持つ
チョキチョキ

若い頃から
潰瘍を作る習性
のある
😆私😆

この胃カメラが
最後の難関でした
ダウンダウン

医学の進歩で
ここ4年位は
おねがい鼻から胃カメラおねがい
です。

その前は、
なんとかバリュウムで
汗うさぎ逃げて来ました汗うさぎ

若い頃に一度
ゲッソリ口から胃カメラを経験ゲッソリ
した時は

吐き気がキツくて
💦恐怖を植え付けてしまいました💦
(−_−;)(−_−;)

今回は
先生から
喉から、胸から

🫨緊張🫨だらけ
のご指摘のもと

なんとかクリア🆑に
😮‍💨至りました😮‍💨

ラブラブ心配してもなんとかなるラブラブ
もんだなぁ 

合格などと呑気思考を合格

駆使しながらも
!!都度の身体サイン!!


応えながら
身体とつきあう

ドキドキ大切さをドキドキ
学び

今年後半に向かう
準備を
虹整えられたって事虹
(╹◡╹)ですね。(╹◡╹)