☂️雨の日曜日☂️ | 私の器(うつわ)磨き

私の器(うつわ)磨き

人それぞれの感性の中で、日々の感動・感謝の雫を感じられたら、
『生きる』喜びにつながるのでしょうか・・・

私が両親からもらった障がい者という器を
どのように磨いていくのか、
見つめていこうと思います。

私の器磨きが、共感いただければ、幸せです。


5月の連休明け

虹丸ごとの一週間虹
月〜土は
ダウンハードな業務でしたダウン

その上、終業時間に行う
叫び月に一度の定例会議叫び

晴れ天気も寒暖差あり🤧
🌪️強風🌬️あり


体調を崩すまで
では
なくても
💦疲労を感じ易いかも💦

ところによっては
運動会⚽️

場所によっては
   
カエル田植えの時期カエル


ドキドキ季節行事は順番に
進んでいますね
ドキドキ

最近の私は
ドクロ強制的に瞼が閉じてしまいドクロ

いろいろな事が
後回しになる
( ̄◇ ̄;)
 ( ̄◇ ̄;) ( ̄◇ ̄;)

びっくりマーク出来てないダメダメ数えびっくりマーク
になりそう

この日曜日は

車🚗の税金支払い

明日からの買い物🛒

やめておこう ٩( ᐛ )و

いろいろ出来ない時は
⏳⏳足踏み時間⏳⏳

チューリップ赤スケジュール帳を開いて
来月予定を考えよう

チューリップ黄モーニングルーティンの
作り変え

!!明日からやって見よー!!

笑家事🧺🧹も笑
👀見ないフリ👀

ラブラブ大丈夫🙆できるからラブラブ
と暗示かけ。

明日からの一週間

照れ満月もあるし、
月末にむかう期間
照れ

ベルただ大切に丁寧に過ごすベル
しか
出来ない 

そんな気分を
準備させる
のに
合格丁度いい
     雨でした
合格

クラッカー来週あたりはクラッカー
水田が作られ

かえる🐸の歌声が
始まる
頃 

チョキ日本の季節を感じますチョキ