コンプリート⁇ | 私の器(うつわ)磨き

私の器(うつわ)磨き

人それぞれの感性の中で、日々の感動・感謝の雫を感じられたら、
『生きる』喜びにつながるのでしょうか・・・

私が両親からもらった障がい者という器を
どのように磨いていくのか、
見つめていこうと思います。

私の器磨きが、共感いただければ、幸せです。


連休明けが
合格健診デー合格

今年の気になる部位は
チューリップ黄体重
チューリップ赤視力
チューリップピンク検便

昨年気にした
旗旗胸焼けは旗旗

体質のように出現
      😛と自分暗示の納得で解決😛

検便の緊張は
昨年よりは解消されて

提出した時に
😌ホッ😌
としました。

後は胃カメラだぁー
٩( 'ω' )و

.
.
.
.
ふと気づく

検査結果がまだ出ていない
のに

照れこの安心感照れ

どれだけ身体に
信頼を寄せているか(笑)

(╹◡╹)

ラブラブ視力はラブラブ
意識して
体操や栄養摂取で

ラブラブ体重はラブラブ
食物繊維と水分摂取で
代謝⤴️を

と自分作成の処方箋の確認で
コンプリート✨
している。

ガーン母や父の既往病ガーン

意識する注意など
!!全くない!!

ベル病は生活習慣で作られるベル
の思考

選ぶ私

にとっての
叫び恐怖は叫び
検査そのものの
⬇️
⬇️
爆弾経験らしい爆弾

とにかく第一段階は
無事終わったぁ
チョキチョキ

病院勤務で

宝石緑しっかり健診出来る事
宝石ブルー検査順番を調整して
    もらえる事

心から
クラッカークラッカー感謝クラッカークラッカー

      でした。