本当の気持ち診断やってみた♪ | 私の器(うつわ)磨き

私の器(うつわ)磨き

人それぞれの感性の中で、日々の感動・感謝の雫を感じられたら、
『生きる』喜びにつながるのでしょうか・・・

私が両親からもらった障がい者という器を
どのように磨いていくのか、
見つめていこうと思います。

私の器磨きが、共感いただければ、幸せです。


 


昨日は、

ラブラブ久々再会の友人との

楽しい時間でしたラブラブ


プチ旅行のような

🚃東海道線での🚃

移動


場所は

チョコ桜エビの本場で

かき揚げを堪能チョコ


しかし

しかし

😱😱😱😱

ショボーンお疲れの身体には負担でしたショボーン


ガーンお腹に違和感ガーン

体内浄化現象

⏰発生⏰


アップ心はハッピーアップ


身体は

……… ……… ……… ………

💦な状態です💦


(⌒-⌒; )(⌒-⌒; )(⌒-⌒; )