ブロッコリーに守られて | 私の器(うつわ)磨き

私の器(うつわ)磨き

人それぞれの感性の中で、日々の感動・感謝の雫を感じられたら、
『生きる』喜びにつながるのでしょうか・・・

私が両親からもらった障がい者という器を
どのように磨いていくのか、
見つめていこうと思います。

私の器磨きが、共感いただければ、幸せです。

私は今、前に進めないえーん
捕らえられて、抜け出せないガーンガーン

         ドクロ そんな感情に支配されている
                                      と、感じていますドクロ

今いる思考も感情も好きではない      のに
                     離れられない😭

自分のコミュニケーションの罠にドンッドンッ
                      捕まってもがいている   感じ。

このコミュニケーションから
                             !! 打破したい!!

   想像力   や     コミュニケーション力 アップ⤴️
                  を考えなければ。

そう思ってふと選んだカラー   は
         ✨   エメラルドグリーン  ✨

クローバーエメラルドグリーン  には
          音譜  クリエイティビティー
          ラブラブ  コミュニケーション     の回路を開く

            そんなパワーがあるのです。クローバー

ベルベル自分のモヤモヤを表現できずにいる時は
               エメラルドグリーンで自分を守る
                             タイミング    かもベルベル

今日は、エメラルドグリーンのパワーを
                 探して過ごしていました。

そう、食材として、エメラルドグリーンを
             体内に取り込もう作戦٩( 'ω' )و
                          です。

ラブラブエメラルドグリーンって、
                スーパーに結構ありましたよラブラブ

なんだか、
チョコチョコブロッコリー🥦に引き寄せられてチョコチョコ

私のモヤモヤは、このブロッコリーが
              体内に吸収されたら、
        プレゼント 新しいパワーになって、成仏するかなプレゼント