可愛い子には旅をさせろ~その①~ | 新入りの報告書~奈良のクルマ屋さんより発信中~

可愛い子には旅をさせろ~その①~



まいど!新入りです(・ω・)ノ



すっかり寒くなってきましたね!
秋冬が好きな私としては気温が下がっていくのが嬉しくて嬉しくて(*´ω`*)



さてさて、先週は関東方面にお出かけ出張に行っておりました(・ω・)ノ



目的は・・・(*′艸`)
まぁまぁじっくりブログ読んでみて下さいまし(*′艸`)





~11/4(水) 出張1日目~



朝8:00に最寄の近鉄駅からひたすら北上して京都駅を目指します(・ω・)ノ


最近電車に乗る機会があまりないので、新鮮な気持ちで乗車していたんですが・・・やっぱり電車って速いですね!






1時間程で京都駅に到着



みどりの窓口で新幹線の切符を購入し東へ向かいます(・∀・)/
























第一の目的地、岐阜羽島駅に到着

思ったより駅前が閑散としていたのが印象的でした














駅からレンタカーで30分程走り辿り着いたのは・・・













西尾張三菱さん



ショールームの中のクルマがカッコいいホイール履いてたり、色んなショップさんの商品カタログが置いてあったり、他のディーラーさんには無い独特の雰囲気を感じました(`・ω・´)ノ

























西尾張三菱さんから駅に戻る途中で、人生初のブロンコビリーに(`・ω・´)






















名前は知っているお店やったんですが、奈良に無いので行ってみたかったんです(*′艸`)


ハンバーグ(゚Д゚)ウマー!


全体の感想としては、雰囲気的にビッグボーイに似てるかも・・・??














お腹もいっぱいになったところで、新幹線に飛び乗り東京駅を目指します!

景色を楽しみに窓側の席を取ったのに結局スマホゲームに夢中で富士山を見逃したという・・・とても悲しい経験でした(´・ω・`)













東京駅に着いたのは16:30過ぎ

ここから在来線で千葉県の柏というところに行く予定やったんですが・・・



ど、どこに行ったら私の乗りたい電車があるんでしょうか(゚ω゚)??



東京駅から在来線に乗り換えって実は初めてやったので、戸惑いと驚きを丸出しで駅員さんに尋ねてそれらしきホームに辿り着いて電車に乗り込んだんですが・・・



ホンマにこの電車であってるんやろか・・・?


上りと下り間違ってへんよな・・・?(゚ω゚;≡;゚ω゚)




不安で不安で、電車の中に掲示してある路線図とドアの上の電光案内とスマホを見比べてみますが、イマイチよくわからなくて・・・


ビックリするぐらいキョロキョロしてたので、確実に周りの人たちから不審者として思われてたんやろうな(*´ω`*)



どうやら乗っていた電車は正解やったみたいで、何とか柏駅で降り、タクシーでとある場所を目指します(*´ω`*)
住所も控えてるし、事前にグーグルストリートビューで確認もしたし完璧や!




「国道沿いのルノーの向かいのお店行って下さい」(ドヤ顔)


「ルノー??何それ??」



ズコーε=\__〇_


お、おっちゃんルノー知らんってなかなかやなっ!


心の中で全力でツッコミました、が、クルマに興味無かったら外車って目にとまらへんのかな??と思い、住所を伝えて目的地に向かいます(´ω`;)



目的地に到着したときに、チラッと向かいのお店に目をやると・・・

あ・・・これはレナウルトって読んでしまうな(笑)
とおっちゃんに謎の同情心を持ちつつ、お支払いを済ませ、目的地の建物にお邪魔します(・ω・)ノ


























ハートランドさん



そう、リフトアップキットで有名なあのお店です(´∀`)ノ














お店の中は・・・スゲー!いつもうちに送ってもらってるリフトアップキットってこんな風に作ってるんや(゚ω゚)!
製造工程を拝見しつつ、社長さんやスタッフの方々とお話させて頂いて・・・大変勉強になりましたm(_ _ )m
ありがとうございましたm(_ _ )m




そこから埼玉の大宮まで電車に乗って移動・・・なんですが




思ったより遠かった(´ω`;)




1日でめっちゃ大移動してるな~とか考えながら、辿り着いたのは・・・


























マッドジェイソン海王さん



閉店時間とっくに過ぎていましたが、社長さんが暖かく迎えてくれはったのは、申し訳ない気持ちとありがたい気持ちがスゴかったです。・゚・(ノД`)・゚・。


しかもご飯までご馳走になったという・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
旬のお刺身盛り合わせが疲れた身体と心を癒してくれました。・゚・(ノД`)・゚・。

ご馳走さまでしたm(_ _ )m




そんなこんなでビジネスホテルに到着し、怒涛の1日目が終了しましたm(_ _ )m



シャワーを浴びながら寝かけてしまい、壁に頭を強打するというオマケ付の宮崎は明日どうなってしまうのか乞うご期待!!






~明日へ続く~


↑最近の得意技(笑)





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
Brain Stormは、新型アウトランダーPHEVのパーツ開発を積極的に進めていきます!

詳細はコチラ↓↓
http://www.brainstorm.jp/special/20150918_outlander-phev/index.html


~店頭に200V普通充電器を設置しました!~
ご来店のお客様に便利に使っていただけるよう無料開放中です。
奈良観光の際にぜひお立ち寄り下さい。
ご利用は、当店営業日及び営業時間中のみになります。
(ご利用の際は事前にご一報下さい)
※先着ご利用のお客様がいらっしゃる場合はお待ちいただく事があります


↓当店の通販SHOP↓
ブレインストームのオンラインショップ←毎日商品追加してます♪
http://www.brainstorm.jp/shop/
↓当店HP↓
http://www.brainstorm.jp
↓FaceBookページも見てネ↓
https://www.facebook.com/88houseBrainstorm
FaceBookページへのいいね!をお待ちしております

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ブレインストームの取り扱いメーカー、ブランド
・ECU.com
・88HOUSE・JAOS・TGS・X4X・MudJayson
・WalkerSupplys・MADLYS・MOTORAGE
・ZEAL・4x4Engineering・Elford・Kaddis
・MKW・RAYS・GANADOR
・BF Goodrich・GEOLANDER
・KONI・RANCHO・PRO-COMP・FUEL
・PLOT・PROTIX
その他各メーカー、ブランド
※国内に流通している商品であれば全てお取り寄せ可能です


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


88HOUSE BrainStorm
株式会社ブラストジャパン
〒630-8452
奈良県奈良市北之庄西町1-7-9
TEL 0742-50-6788
FAX 0742-50-1388
Mail info@brainstorm.jp
URL http://www.brainstorm.jp