今日からウップル~☆ミ | (゚_祭に半生を込める男の書物_゚)

(゚_祭に半生を込める男の書物_゚)

自分が所属している囃子連の様子
はたまた、とあるorderの工房の製作品
とか日常的なもの、、、を!!!
のんびりーとウップするのだぉ(`ーω`ー)b

いゃ、まだ誰も居ないんだけどね(笑)

まぁうだっ囃子があったからウップルー
しちゃうよ(ーДー`)


なんだろか

運営トップがチン過ぎだよ?(笑)

めんどくさい、とりあえず、分からない
こーなる、多分
とまぁー出るわ出るわ(笑)
【多分大丈夫、そこまで見てない】

的に思う心境の理解に苦しむ

確かにそーゆー事も出来るしその方が重く受けとめなくても大丈夫

けどね?!
今、我囃子は注目されとるのですよ?!
めっちゃ気にしてたりとかKGYさんとか
色々な方にお声を頂いとるのですよ?!

いつやるの?、今でしょ!

状態にも関わらず運営がうだってもしゃーないじゃないの!!!

ま、特効薬があるから発動したい、、、

そ、し、て

子供らから、、、、こんなオモテナシ




君らのその面白さ

頂いた。(笑)