一般常識やマナーを身につけるなんてあまり深く意識してなかったけど
快適に生活するには
必要だ。
しかし、自分以外の人に求め過ぎてはいけない。

と。
常識マナーをあまり知らず、本道から外れがちな私は思います。

自分って頭でっかちでガッチガチだな。
なんか今、息抜きすぎてダメな人間驀進中。

秋深まり
二人の間もすき間風

自分が相手に何を求めてるのかわからなくなり
相手から求められる事も特になくなり…
居心地が悪くなってきてます。

こっちが連絡切った時点で自然消滅かな

メールって
手軽なようでいて
実は面倒じゃありませんか?

メール来るのは嬉しいけど「返事をせねば…」と縛られてしまう感じがたまに息苦しいです。
引きこもり体質なので。

忘れた頃に
「元気?どうしてる?」
ってやり取りくらいが居心地良く感じる。