一般常識やマナーを身につけるなんてあまり深く意識してなかったけど
快適に生活するには
必要だ。
しかし、自分以外の人に求め過ぎてはいけない。
と。
常識マナーをあまり知らず、本道から外れがちな私は思います。
自分って頭でっかちでガッチガチだな。
なんか今、息抜きすぎてダメな人間驀進中。
快適に生活するには
必要だ。
しかし、自分以外の人に求め過ぎてはいけない。
と。
常識マナーをあまり知らず、本道から外れがちな私は思います。
自分って頭でっかちでガッチガチだな。
なんか今、息抜きすぎてダメな人間驀進中。