ダイエット25日目♡ | ダイエット

ダイエット

ダイエット備忘録

朝の体重


夜の体重


朝食
サプリ、コーヒー

昼食
蜂蜜、寒天ゼリー、ナッツ

夕食
サプリ、高カカオチョコレート、お寿司15貫、カフェラテ、アイス、チョコパイ

今日から1週間以内に、3日ほど外食の予定が入ってます🤪ダイエットに成功しましたが、またリバウンドしちゃうかな?と不安🥹
でも、外食は絶対楽しみたい!!!
では、どうにかならないかと調べていたところ、オートファジーダイエットを試してみることにしました☺️
うまくいくか分かりませんが、とりあえず試してみたいと思います!!うまくいかなかったら、またファスティングでがんばる✊
今日はオートファジー1日目♡
夕食はお寿司と決まっていたので、夕食までは我慢しましたよ🤗そして、夕食はお腹が満たされるまで美味しく頂きました😋もちろんデザートまで🥰
今日の摂取カロリーは1600kcalくらいかな??
夜の体重は思ったより増えてなかったので一安心✨
明日の夕食も外食で、焼肉です🤭オートファジーダイエットを信じて、夕食までは頑張って、焼肉は我慢せず美味しく頂きたいと思います✨