ダイエット40日目♡ | ダイエット

ダイエット

ダイエット備忘録

今日は好きな人に会う予定が、お互いの諸事情により1週間後にリスケとなりました🥺残念でしたが、1週間でもっと自分磨きをして、気持ちをあげていきたいと思います♡
今日でダイエットはひとまずお休みしようかなと思ってましたが、えーと、1週間延長します🤣
今日は、とりあえずダイエット一区切りという事で、ご褒美にスタバでランチしました♡すごく美味しくて満足♡
最近は、朝の体重49kg台をなんとかキープしてるのですが、自分的に今のボディラインが好き😊このまま維持できるようにがんばるぞ٩( 'ω' )و

朝の体重(好きな人に会うと思うと痩せる。すごいw)


夜の体重


朝食
サプリ、高カカオチョコレート、ナッツ、ヨーグルト、頂き物のチョコ

昼食
高カカオチョコレート、きのこのキーマカレーホットトルティーヤ、ダークモカチップフラペチーノ(エクストラホイップ♡)

夕食
サプリ、高カカオチョコレート、ナッツ、ミニトマト、白身魚バターバジルソテー、納豆、しらす、白米少し