昨日はKオタちゃんとお出かけしてきやしーた٩( 'ω' )و



31からの飲みからのカラオケ♪


31の31%オフに敏感なKオタちゃんの希望で飲みの前にアイスを食すという私としては最高の暴挙😂でも映画のキャンペーンでカップがポケモン使用なのは嬉しかったです♡♡

ピカチュウとミュウツーとミュウの3種類ありまして、迷いに迷った結果ミュウを🥰




\ キミに決めた /


可愛い〜〜〜はぁ〜☺️✨

写真にはうまく写ってないけど、スプーンの柄の先にはピカチュウがいます(*´ー`*)ランダムで3種類だった気が🤔綺麗に拭いて持って帰りましたww家でも使いたいと思います!

あ、フレーバーはクッキー&クリームとストロベリーチーズケーキです♡






飲みは安定の串角😍❤️❤️

珍しく早い時間で入店時ガラガラだったもんで、料理もお酒もすぐ運ばれてくるの最高でした〜(*´ー`*)
やっぱりここのもやしのナムルとエノキ巻きが大好きなんだよなー🥰もちろんお肉も美味しい!砂肝!最高!
オタ話が楽しすぎて、月モノweekだからって控えようと心掛けていたお酒が進む進む😂😂なんせこの期間に飲みすぎると確実吐くのでww結果、予定より飲んじゃったけど吐く気配もなかったのまじ奇跡としか言いようがない✨




そのあとはカラオケ♪

今回は特撮メインで、アニソンちょろちょろっと歌いました✧٩(ˊωˋ*)و✧



なんと!!なんと!!

リュウソウジャーOP、ED共に映像配信されてたぞ!?!???!?

え!?

現行の??


リュウソウジャーが?映像配信??


早いにも程があるな?!???


いや、ものすごく嬉しいですよ!!!うれしい😭😭!

めっっっちゃうれしい!!!!

ありがとうDAM!!

ケボーンダンスがカラオケの画面で見られるなんて😍❤️しかも私の歌声で推しが踊ってるっていう、もはや気分はコラボ動画(違



ただねぇ、、ひとつだけ、ひとつだけ物申したい…配信早すぎてカナロが出る前なんだなあ(´・ω・`)笑

これもう変わることはないのだろうか🤔

どんだけ遅くなってもいいから是非カナロも入った映像の配信をお願いしますDAM様!!



あ!あとルパパトとジオウも!映像配信されておりましたー😍❤️!!どちらもわりと変身前・変身後いい塩梅で入ってて最高ー😍!!
相変わらずルパパトは、早々にどっちパート歌ったらいいかわからなくなってボロボロだったけどwwでも映像見ながら楽しめたので良しとします♡練習してリベンジだ!

他、戦隊シリーズ・単車シリーズ合わせて懐かしいのから最近のまでいっぱい歌えて、めっっちゃ楽しい時間でした(*´ー`*)




帰る頃にはとっくに日付跨いでたけど、最後まで元気に遊び倒したぞー🤓✨

誘ってくれたKオタちゃんに感謝🥰