こんばんはー!佐藤はとです!









今月も下書き状態の記事が増えてまいりました😂💦ついつい眠気と趣味に負けてしまって途中で止めちゃうんだよなー。

時間見つけて少しずつ仕上げます٩( 'ω' )و




今日は仕事帰りに、気になりつつも日々通り過ぎるだけだった山田珈琲行ってみましたーニヒヒ



佐藤さん毎朝コーヒー入れて通勤中の車内で飲んでるんですけど、、そろそろ豆が無くなるもんで買い足さなきゃなーって思ってたんです🤔ちょうど良いじゃないか♡!

とりあえず「酸味が苦手で、苦いのが好きです」ってお伝えしたらコレをオススメされまして…




\ VELVET ベルベット /


迷わず購入ニヒヒ


この記事打ちながらさっそく飲んでみてるんですけど……驚くほどドンピシャで好みの味✨!?しっかり苦味があって、酸味はほとんど感じない♡そして香りが良い🤤!!開封して瓶に詰めてるときはもちろんだけど、淹れてからもめっちゃ香ってくる(*´◒`*)この香りだけでもだいぶ満足だわ🤤

山田珈琲…やりおる🤔✨


苦いやつといえば、このベルベット以外にももう1種類あったので、これ飲み終わったら今度はそっちに挑戦してみようか思います٩( ᐛ )و

そしていつか店内で、店長さんに淹れてもらったコーヒーを飲むぞᕙ(´⌑ `)ᕗ⁾⁾♡素人が淹れてもこれだけ美味しいんだから、プロならもっと……想像するだけでわくわくが止まらない😍!