こんばんは、佐藤はとです(*º∞º)ノ




今日は、

友人が出産したよ♡ってことなんで久々会いに行ってきました!!

中学が一緒で当時はよく遊んでいたのだけど、卒業したあとは2、3回くらいしか会えてなくて(´・ω・`)ほんっっっとに久しぶり!!


中学時代「運動神経が良くて逞しい」感じだった彼女は穏やかな表情で、立派に母の顔をしていました(*´ー`*)✨

赤ちゃんを見つめる目も、抱っこしてるときの腕も、赤ちゃんが動くたびに顔を近づけて様子を伺う表情も全部全部優しくて、愛情が溢れまくってました♡

見てるこっちも幸せデレデレ❤️



しかし赤ちゃんって何であんなに可愛いのかよー!

身近な友人で出産後会いに行ったのは3人目なんですけど、、今日初めて抱っこさせてもらったんですよ(*゚▽゚*)!
赤ちゃんって力加減とかわからないし、もし傷つけたら…って思うと怖くて。今まで軽く触るくらいしか出来なかったんです(*_*)
でも今日は抱っこを勧められたとき、わりとすんなり受け取ってて自分でもちょっとびっくりww

実際抱っこしてみると…しっかり重いし、あと熱い!赤ちゃんって体温高いんですね!それに何と言っても柔らかくてハリがあってぷにぷに😍❤️ほっぺとか脚とか、とにかく触りまくってましたww
あとこの子は表情がとにかく豊かで、眉間に皺を寄せるオヤジ顔がとくに可愛くてお気に入りですww


初めて会った私にも大人しく抱かれてくれて、寝顔も見せてくれて(*´Д`*)!
ミルク飲むとことかオムツ替えとかも見れたし、最初から最後までサービス精神の旺盛な赤ちゃんでした👶♡


赤ちゃんが寝てる間には、友人夫婦の馴れ初めとか、近況とか、妊娠中の話、出産のときの話、いろいろ聞けたし話せたし、久しぶりすぎて気まずい雰囲気になったら…とか不安もあったけど、、とても充実した時間を過ごせました(*´◒`*)!
もう少し落ち着いたらまた遊びに行こうと思います!




お宅訪問のあとはMID VILLAGEでご飯♡

そこでは癒羽と職場の話や趣味の話で盛り上がりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
愚痴も言えてスッキリ✨


いっぱい癒されたし、楽しかったなあああ酔っ払い


私も赤ちゃんが欲しくなった1日でした♡