佐藤はとです(*º∞º)ノ




今日は派遣ちゃんと出勤でしたー。

毎年GWも正月休みも最低1日は必ず出勤します真顔そうしないと他部署が回らないもんで。まあ、どっちも遠出することなんてまず無いからぜんぜんいいんですけど(´ε` )



仕事量は普段に比べるまでもなく少ないから、むしろ「暇つぶしに何をするか」ってのが毎年テーマだったりしますww←


そんな今日、派遣ちゃんが誕生日プレゼントをくれました🎁♡♡♡





















\ じゃーーーん!/


Copeau😍❤️!!!!!

前にもこのブログで紹介したCopeau(コポー)シリーズの置物です♡


前に載せた記事はこちら→Copeau購入記事☻



このとき派遣ちゃんに、買ったコポーの写メを見せていたんですけど、それを覚えていたようで!今回プレゼントしてくれました😍!

ミツバチなコポタロウとクマさんが可愛すぎる😭!

首回りと足首にはもふもふが付いてるし、写メだと分かりにくいけど羽もちゃんと付いてます♡これでまたコポーのコレクションが増えました(*´ω`*)今は前回買った鯉のぼりのやつを飾ってるので、それと並べて置こうと思います♪


他にも「最近佐藤さんお疲れだから」って入浴剤も入ってたデレデレ
その通りだよ…ありがとう😭😭

当日にケーキを貰ったから、まさかプレゼントまであると思わなくてびっくりしたけど、好みどストライクで大満足です(*⁰▿⁰*)!
コポー大事にするよーーー♡♡




さて、今日はこらから臣とまやちゃんと飲みに行ってきまーす(๑˃̵ᴗ˂̵)ノ

初めて行くお店だからめっちゃ楽しみ♪