すー、4歳になりましたスター

数日前から熱出して病み上がりで迎えた誕生日😅

まだ咳が辛そう、、



スター最近のすースター



ふんわり風船星お絵かきが可愛い。まだ人は微妙だけど、顔の絵は描けるようになってきてる。

ふんわり風船星ぬりえも好き。まだはみ出しまくりだけど

ふんわり風船星数字は全部覚えて、ひらがなは1/3くらい読める。書くのもたまに頑張ろうとするけど(名前はギリ書ける)まだ興味は薄めでなかなか覚えない

ふんわり風船星リズムを取るのが上手で踊るのも好き

ふんわり風船星普段は穏やかなことが多いけど、頑固で癇癪までいかないけど近い感じになることもあり💦

ふんわり風船星特に眠いときは機嫌悪くなりがち💧

ふんわり風船星声が大きい。泣き声もめっちゃうるさい

ふんわり風船星保育園ではしっかり者らしい。先生の前とかで人見知りはあまりないけど、ふざけたりおちゃらけたりすることもある(愛嬌あるともいえるか?)

ふんわり風船星保育園では特定の男の子のお友達と仲良し

ふんわり風船星まだまだ甘えん坊

ふんわり風船星アオとよく遊ぶし面倒も見るけど喧嘩もしょっちゅう

ふんわり風船星服はスカートが好き。まだ私が買ってきたものは基本着てくれるけど、毎日のコーデは自分でしてる👗

ふんわり風船星口が達者でよく喋る。すーいわくいつも色々考えているらしい笑 「考え事をするときは目を上に向けると言いたいことが思いつく」みたいなことを前言ってた笑い泣き


ふんわり風船星体重14kg

ふんわり風船星身長98㎝


🍓いちご状血管腫は昨年からほぼ変化なし?まだ薄ーく赤みあるけど、全然気にならないレベルウインク


スタースタースタースタースター

誕生日プレゼントは、鳴く猫のぬいぐるみ

ケーキはサーティワンのピカチュウケーキでした。


「4歳だから保育園の準備、自分でできる!」と張り切ってたり、誕生日が来て嬉しい様子ニコニコ


4歳も楽しく健康にすごせますように乙女のトキメキ