ヘルパンギーナやら謎の発熱が流行ってますが、

ついにアオも今日、保育園から帰宅後に発熱しましたネガティブガーン


いきなり39℃。多分もっと上がってる感じで、夜ごはんは食べたもののぐったり。


今のところ発熱と少し鼻水。


ヘルパンギーナかな、、、、5年前くらい?に大流行した時にハルがかかり、喉痛くてご飯泣きながら食べてた記憶が蘇る、、、



週明けディズニーの予定を立てているのだけど、どうなるかな、、

4人きょうだい、誰にもうつらずアオだけで回復に持っていけたら一番いいのだけど、望み薄…か、な、?泣くうさぎ


まあこうなる可能性も想定はしていたけど、、コロナ明けて、すー、アオにとってはディズニーデビュー楽しみにしてたのになぁ…どうなるかな泣


まぁ、、兎にも角にも早くよくなりますように!!