GWで義実家に帰省中です花


そんな今朝、アオがトイレでおしっこ成功しましたニコニコ飛び出すハート


最近アオのトイレ熱が高めでお風呂前は兄姉達が行く流れでアオもトイレに座るのが恒例に指差しだからまだ1日1回。


一昨日くらいに座って力んでたらほんの一滴だけ出たんだけどw


今朝はしっかり出たので(数回に分けて)今日がトイレでおしっこ成功記念日とします笑


ちなみに朝座ったのは今日が初めてかな。

すーがトイレに行くのについて行って、アオも座ったグッ


自分から行きたい時期に成功体験できるのが一番だと思うので、この調子でトイトレが進むと嬉しいおねがいキラキラ


(とはいえ、まだ2歳手前だしそんな簡単にすすむわけないことは百も承知だけど笑い泣き


ということで?GWなのでおでかけしてきますトラ