気づけば3歳半を過ぎてた笑

毎年ひなまつりが○歳半のすーうさぎ


ひらがなやお手紙交換への興味が増してきた最近。

す、は、し、く、とか読みも少しずつ覚えてきた👍


絵は最近頭足人を描くようになった。顔から手足が出てるやつ笑 この前描いたの見せてくれたから「何描いたの?」って聞いたら「バイキンくん」って言ってた😂

うちの子3番目にして、頭足人ちゃんと?描いてる子すーが初めてな気がする。顔は目と鼻と口をちゃんと描いてる🙂


性格は天真爛漫であまり空気は読まず、よく笑い、明るく朗らかに成長してますウインクラブラブ


服とか何か買ってあげると

「わーピンクハートすーちゃんに買ってくれたの?ママありがとうおねがいピンクハート!!」

と素直に言ってくれるから買い甲斐があるラブ


あとは少々頑固で強めなところもあるし、きょうだいと物の取り合いとかになると高くて大きな声で喚くのが難点です。。笑


アオに対してはお姉ちゃん感だしてて、特に保育園では弟の存在が嬉しくて積極的に遊んであげるけど、最近はアオも成長してきて、2人仲良く遊ぶ時もあるけど逆にアオにおもちゃ取られたり反撃されて泣くこともある笑い泣き


3歳も半年過ぎたのに、親にも先生にも甘えん坊で、「抱っこして〜」とかいまだに毎日のように言うし、可愛さが勝り(親バカ?)つい甘やかせがちなので、いつなっても甘ちゃんに成長しそうな予感笑い泣き



我が家のアイドル的存在のすー、これからも素直に元気に成長しますようにラブラブ