ハルの歯が、ついに今日抜けました歯ふんわり風船ハート



庭でプール中にイルカ


ゆーが持ってた(振り回してた?)水鉄砲みたいなのがちょうど歯にヒットしたのが決定打になったらしい笑



歯が抜けたら、

きれいに磨いて、一緒に寝ると

歯の妖精が来て、コインに変えてくれるんだってキラキラキラキラ


って、歯がぐらぐらし出した頃からずっと言い続けてたハル。笑


最近よく見てる「ペッパピッグ🐷」でそういうストーリーがあったからふんわりウイング



今日はどうするのか密かに楽しみにしてたんだけど、


歯磨きの時に、ふと「抜けた歯も磨く?」って聞いてきたから、磨くなら落とさないようにねって話したっきり……



眠くて限界な雰囲気で、多分忘れてそのまま寝ました笑い泣き

まぁ今日も午前午後プールして、夕方なわとびもしてたからそりゃ眠いでしょう笑笑



明日の夜、一緒に寝るって言うかな?笑い泣き

まだまだ言うことが可愛いラブラブ


歯が抜けるのも成長の証拠クローバー

しばらく前歯なし生活の始まりです(明日アオのお宮参りの写真撮影なのに笑い泣き