お腹がちょくちょく張ったりする中、無事に今日を迎え、予定通り入院しましたニコニコ


最近、先のことをあれこれ考えることをあまりしないせいか、あまり緊張感みたいなものも現実味もなく…←



今日したこと記録ちょうちょ


ちょうちょ15:00 入院。すーはお昼寝中だったし、ハル、ゆーは幼稚園帰ってきて「家で待ってる」と言い、あっさりなお別れ。笑 旦那に送ってもらいあっさり入院。



ちょうちょ着替え、体温測定、NST


ちょうちょ左手首に点滴のルート取り

ちょうちょ背中にチューブ挿入。

麻酔はやはり痛い。チューブ入れるのも痛かった。

「痛くないと思うんだけど…」と言われたけどなんとも表現しづらい痛みアセアセ

少ししたら治った。でも痛みも我慢できないほどではなかったかな。ゆーを生んだ時よりはマシだったような気がする。



で、少量麻酔流して確認したあと

ちょうちょ内診。前回と変わらず3〜4センチ。刺激したら陣痛来そう、今日は休めるようにと、ぐりぐりや痛みはなしクローバー



ちょうちょ再びNST



で今日の処置は終了カエル

いまは病室でのんびり。


なんだかさっきから5分間隔で張ってるような気がするけど宇宙人くん

気のせいでありますように…笑


今日は貴重な1人の時間を満喫したいな←



ちなみに今は背中は違和感なし。腕は鈍い痛みが少しあるような、でもほぼ気にならないレベルですニコ