すー、生後7ヵ月。

一昨日、初めて発熱して、その後の経過バイキンくん

一昨日は38度台だったのが
昨日は39度台前半に上がり、
今日は朝は38.5度だったけど、そのあと徐々に下がり、お昼には37度弱、夕方にはすっかり平熱の36度台に落ち着きましたふんわり風船ハート

下がって本当によかったー晴れ
今朝咳し始めたときには正直コロナだったらどうしようとかなり不安を感じた滝汗

そして夜お風呂入る時、
お腹にぶつぶつ発疹が出始めてた。


ほぼ突発で確定だと思う。


熱以外は特に症状なく(今朝は咳してたけど少しして落ち着いた)
機嫌も悪くなく、
さすがに熱高い時は元気なかったけど
食欲もいつも通り旺盛でした。

発疹でたら不機嫌に…ならないといいな😅