ユタ州のキャビン旅行 | ベガス生活健忘録

ベガス生活健忘録

ラスベガスでの生活やら、なんやかんや
何かがあったら日記的に書きつけるので不定期スタイルです

この週はアメリカ観光協会の方々がベガスにいらしてたのでご飯をご一緒して色々お話しさせていただきました


その後もベガスに滞在しているご夫婦とダウンタウンへ行ったり食べ放題のお寿司を奢っていただいたりしました(ご馳走様でした照れ)


そんなこんな結構忙しかったのでdayoffはゆっくりしようかなーと思っていたら、義ママと猿吉の間でユタにある義両親のロッジへ行くことが決まっており。。。


慌てて荷造りをしました


ダッククリークという場所なのですが、近くに湖もあるのでSUPも積んでいざ出発


ドッグアジリティのクラスの後だったし時差が1時間遅れているので、山に着いたのはとっぷり日も暮れた11:00pm


ママに挨拶だけしてバタンキューzzz



翌朝は朝ご飯を食べて犬達の戯れを眺める優雅なひととき














アスランは新しい遊び、パインコーン(松ぼっくり)齧りを覚えました








なんかしばらく来ない間に裏庭とかが色々素敵になってました




山道も作られてた



お昼寝してから湖へ



ところが、あまりにも風が強すぎて30分くらいで断念

ボードを持って帰ろうかと思ったんだけど、コレも風に煽られて危険魂


結局頑張って漕いで戻りました


疲れたよぉもやもや






帰ってきたら大統領選のディベートが見たい義ママのために猿吉がハンバーガーを焼いて、巨大ハンバーグサンドを食べながらTV鑑賞




付け合わせはCostcoで買ったブロッコリーサラダ

結構美味しかったです




もうバイデンさんが何言ってんだって感じになったところで猿吉は寝落ちってました笑い泣き




明日は早朝に出発して私はそのまま仕事なので、自分達のロッジに戻って荷造り


ちょびっと余裕があったのでママが宿泊客のために用意してあったボードゲーム からクルーを選択


推理ゲームなのに二人モードで遊びました笑い泣き

小さい頃は一人で遊んでたので、それなりに楽しかったです笑い泣き笑い泣き






早起きしてユタを出発


道中コーヒーを買って休憩して、熱々のベガスへ


また一週間仕事頑張りまーすニヒヒ