ベガスで焼き肉 2連チャン | ベガス生活健忘録

ベガス生活健忘録

ラスベガスでの生活やら、なんやかんや
何かがあったら日記的に書きつけるので不定期スタイルです

ウッカリ大食いyoutubeの焼き肉動画を見てしまったもので、猿吉とチャイナタウンの焼き肉屋さんへ






ジャパニーズと言ってるものの、オーナーは絶対コリアン笑い泣き










ロール寿司の名前がかろうじて日本の地名笑い泣き笑い泣き














でもメニューの豊富さ、

肉と海鮮、アペタイザーに麺類、おまけに鍋までがデフォルトで、$28とは恐れ入ったガーン



味も大変美味しゅうございました


ベースの味付けも、ガーリックソルト、味噌、スゥイート醤油、スパイシーから選べます



アペタイザーがしょぼくて、冷麺もハズレだったけど笑い泣き、この値段でこの肉のクオリティならいいかな







帰り道にクレープ食べて帰りました







この数日後

誕生日だと言うので、今度は高級焼き肉へ笑い泣き
























やっぱ肉は値段よねー笑い泣き





偶然友達がお店に来て、誕生日プレゼントで獺祭を奢って貰いましたおーっ!

ゴチでーす





誕生日仕様のナタデココで締め


ご馳走様でしたー

今年も頑張りますにやり