ペッパーランチ | ベガス生活健忘録

ベガス生活健忘録

ラスベガスでの生活やら、なんやかんや
何かがあったら日記的に書きつけるので不定期スタイルです

チャイナタウンにペッパーランチの看板を見つけてどのくらい経ったのでしょう

やっと!オープンしてた!!





Chadとミラちゃんと突撃






お店に入ると直ぐに、その壁の端末で注文をして、と




まず、キャッシュ支払いかカード支払いかを選んで、ここで食べるのか持ち帰りかを選びます


QRを読み込めというので、脇にある番号札のQRをかざします


そうしてやっと注文





実は日本でもペッパーランチは1回しか行ったことがなかったので、レギュラーの物を選択

サイドメニューに海藻サラダと味噌汁を選択


Chadはカレー付きを選択
ミラちゃんはニューヨークステーキ


全部選択したら、カードでお会計

QRを読み込ませた番号札を持って、席へ


基本的に全部セルフサービスでした

お水もドレッシングも自分で勝手に取りにいきましょう






若干お肉が少ない気がするのと、塩胡椒が効きすぎなので、次回はお肉ダブル&塩胡椒ナシにしようと思います


ソースはテーブルに、ガーリックソースとスゥイートソースが置いてありました




食べ終わって、お隣の85°ベーカリーカフェへ

ミラちゃん曰く、カリフォルニアで超有名店らしく、ベガス店も長蛇の列になっていました






どうやら85°がコーヒーを入れるのに最適な温度だと壁に書いてあります






パンやケーキも購入出来ます



ますますチャイナタウンが盛り上がって来て、嬉しい限りですウシシ