クリスマスに向けて準備してることある? | ベガス生活健忘録

ベガス生活健忘録

ラスベガスでの生活やら、なんやかんや
何かがあったら日記的に書きつけるので不定期スタイルです

クリスマスに向けて準備してることある?

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印





さて、Chadさん不在時シリーズ第5段

第1段右矢印ピアスホルダーDIY

第2弾右矢印クリスマス飾り付けDIY

第3段右矢印クリスマスツリーDIY

第4段右矢印クラブ巡り



金銭的にも時間的にも余裕があったので、

ネットショッピングでポチポチっとオーダー

(最近買い物してんなー)




複数のお店から買ったんだけど、そのうちの1つが配達完了したよメールをくれたんだけど、来てない



あれぇ???


ママに聞いても見てない


あらぁ???



しょうがないから問い合わせ

したらメールボックスに入れましたよ、と




アメリカのお家って



こういうメールボックスが設置されてて、日本のマンションのポストみたいな感じで使われてます



でもいつもは家に直接届けてくれるのに(つかドアの前にぽーいって感じで置いてあるんだけどねw)


この時期はそういう置きっ放しの荷物を盗む専用の泥棒?が増えるので気を付けましょう




そうして入手したアイテムでしたことは









セルフジェルネイルウシシ




今回はどうしてもこれをやりたかったの







Jewelジュエルカットネイルって言われてるらしいんだけど



ちょっと宝石っぽく見える?


やった後にもうちょっとクリスマスカラーっぽくすれば良かったと思いますたぼけー





これにて旦那ちゃん不在シリーズ終了


なぜなら今日帰国してくるからなのだ!


本当は明日のはずだったのに

仕事中にtextが来てて




猿「月曜の午後に帰るよ」

「時間間違えたちゃってさ」

「アムステルダムからの飛行機乗れなかった」

「ニューヨークの代わりにミネアポリスに飛ぶわ」





何しとんねん、お前イラッ





実は数日前にも同じことやってるんですね





猿「チューリッヒで足止め」
羊「なんで?」
羊「12/27に帰ってくるの?」
猿「予約の時になんか間違えちゃったみたい」



馬鹿かよ真顔




ということなので本当は月曜一日かけて

掃除洗濯片付け諸々をしようと思ってたのに、こんな朝早くから起きてやる羽目になったのですえーん

(まぁ数日前からやっとかなかった自分のことは当たり前のように棚上げですな)



そして隣(上w?)では猫ちゃんがそんな私の焦りを横目に寛いでます