喧嘩の顛末とBeach bum | ベガス生活健忘録

ベガス生活健忘録

ラスベガスでの生活やら、なんやかんや
何かがあったら日記的に書きつけるので不定期スタイルです

土曜日、バイトメンバーで飲みに行こうという話になって、クローズメンバーの時間に合わせて22:00集合と相成り、お家でまったりその時間を待ってました

Chadからテキストで
猿「何してるのー?」
羊「バイト仲間と飲みに行くの」
猿「あれ?今日来るって言ってなかった?」
羊「うん、アクセサリー忘れちゃったのを取りに行こうと思ったんだけど、飲み終わってから向かおうと思ってた」
猿「自分も出かけるんだけどね」
と、ここから急展開
猿「Kayは名前を変える必要はなかったと思うんだよね」
羊「なんで?」
猿「自分は結婚すべきじゃなかった」
猿「誰も巻き込みたくない」
猿「他の人の方がKayを幸せにできると思う」

出たー
ダウン中のネガティブな思考
いつもならハイハイって流すんだけど
ただ、なぜかこの時はカチンと来て、
羊「は?今更それ言うわけムキー
と日本語でブチ切れしまった
(バイト仲間には「旦那がアフォなこと言い出したからちょっと行けない」と言う詫びtextを出しました)

そこからまぁいつもの詩人的なtextがいくつか来て、
猿「気をつけて飲みに行きなよ」
羊「もう行く気なくしたから断ったわ」
猿「自分もジョーの家を出ることにした」

またかよ!!!
またホームレスを選ぶんかい。。。
年1回はホームレスになってる。。。
でも残念ながら、住むところに関しては何の助けも出来ないから
羊「Ok
I can’t help about that
So I'll leave it to you, you can do what you want
分かった。それに関しては何にもできないから、あなたの思うママにやりなよ」
とだけ送り返して、ふて寝しました

次の朝、携帯を見ると
猿「I look at your things and I want to be near you 
Kayのことを見てたいし、側にいたい」

どう言うことなの笑い泣き?!?!
他の男にやりたいのか、やりたくないのか
もう、コイツの言うことは無視しようぼけー


本当にジョーの家を出かねないと思ったので、
アクセサリーとChadの家に置いてあるちょっとした荷物を引き取るために、バイト前に尋ねました

なんだか言いたそうな顏だったから、「時間ないから」
とサッサと躱そうと思ったんだけど、
机の上に忘れて行っちゃった結婚指輪結婚指輪を黙って私の薬指にはめてKISSチューして来たので、許してあげることにしました
(その後、なんか唇の端が切れてて、隣人に殴られた的なことを言ってたんだけど、何しとんねん、コイツはほんまに滝汗)



バイトに行くと、
ドリュー「旦那、大丈夫だった?」
羊「昨日はドタキャンしてごめんね
まぁ、クソだった」
Chadに会ったことがあるリリーが
リリー「Chadは変わってるわよね。賢くてビジネスマンみたいにちゃんと理路整然としてる部分と、BeachBumと半々って感じ」
羊「BeachBumって何?」
リリー「浜辺でお酒飲んだりマリワナ吸ったり、プラプラしてる人」
羊「それだ!!!!」
確かに言い得てます

まともな部分とちゃらんぽらんな部分と本当に半々って感じ。気分でその2つのエリアを行ったり来たりしてる。

今度からそうやってChadの難しい性格の説明をしようっと口笛