昨日は、泣きじゃくりました。

久々にボロボロ泣きました。しかし、これは嗚咽している自分に酔っているだけだと思い、戒めとして自分の右顎を殴りました。
でも痛くない。

当然、自分が可愛いので自分で殴っても手加減してしまうのです。
手加減している自分に矛盾を感じたので、余計に腹が立って段々強く殴りました。
しかし一定の強さからそれ以上強く殴れません。その場しのぎとはいえ、戒められなくて情けなかったです。

自分が好きなのか嫌いなのかわからなくなりますな。

別室にいる母に泣き声は聞かすまいと、必死に声を圧し殺して、殴って、しばらくしたら疲れたのでボーっとしてから世界史の本を読みました。

最近世界史を学ぶのが楽しいです。
でも世界史を学んだからといって仕事ができるわけではないです。

わたしは飽き性なので、どうせ世界史もそのうち飽きるでしょう。これまで中途半端に物事に手を出しては、途中で挫折し、人様に迷惑ばかりかけてきました。 
女性関係も、迷惑しかかけていません。
別に許してほしいわけではなく、ここで文字おこしをすると気分が少しスッキリするから書いているだけです。自分のためです。悪いことを、したなぁと思うけれど特に反省もしていません。わたしは反省したことがないのかもしれないです。


わたしはウソつきなので発言も二転三転します。今まで数えられない程嘘をついてきました。病気なんでしょうね。

なぜこんな素晴らしいはずの世の中に生まれたのに、その世の中に順応できない人間になってしまったのだろう。

特に問題ない生活環境で育ったはずなのに、なぜこうなってしまったのだろう。

世の中には本当にどうしようもない人間というのがいると思うんです。
その失敗作がわたしです。誰の役にも立てない空っぽな存在。

でもこれは莫大なお金があったら全て解決しそうな気がします。

結局、物事の大半はお金が解決するんですよ。