郵便局で買えるキティのコスメ | SENの100均プチプラのおすすめDIARY

SENの100均プチプラのおすすめDIARY

3人の子供を育てている30代ママです♡
100均グッズやプチプラ商品、インテリア、子育ての話などを紹介しています。

先日

 『盲点だった夏休みの応募作品』夏休みの宿題で、絵や作文があったのですが、自分で応募するもの、学校から応募するものの2択がありました。 特に何も考えずに、どれでも好きな物したらいいよ~なんて…リンクameblo.jp

 

 

 

こちらの用事で郵便局へ行った時に

キティちゃんのクッションファンデに出会ってしまいました。

 

 

 

郵便局でコスメが販売されている不思議な感覚。

 

 

 

全6種類なのですが、もうどれもデザインがかわいすぎて選べず結構悩みました。

 

 私が行った郵便局では3番は売り切れでした。

確かにかわいい!

 

キティちゃん50周年だからいろんなメーカーとコラボしていて、全部おえない。