売り切れる前に急いでポチッたもの | SENの100均プチプラのおすすめDIARY

SENの100均プチプラのおすすめDIARY

3人の子供を育てている30代ママです♡
100均グッズやプチプラ商品、インテリア、子育ての話などを紹介しています。

連日、断捨離、模様替え、DIYをしていて
もうiPhoneを触る暇がない笑い泣き
夜は死んだように寝てる。笑

だから楽天マラソンスタートしてるの知らなかった笑い泣き
イベントバナー

 エントリーお忘れなく飛び出すハート

マラソン始まる前に


こちら購入してみましたラブ

なんとお値段、3280円!うそーポーンって驚きました。



フェイラーらしくてかわいい照れ



レビューでパソコン入れてるってのを見て、

学校行事でも書類入るし良さそうだなと思ってラブ

こんな値段でフェイラー買えるの嬉しくて

なくなる前に急いでポチッた飛び出すハート


こちらもかなりお安い。

母世代のギフトとして喜んでもらえそうにっこり



 
 

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡
3人育児奮闘中の30代ママ、千です。Instagram♡sen_purple と楽天ROOMも更新してます♪
お気軽にフォローしてくださいˊᵕˋ
 

 

モノエラビイロハも更新中
よかったらご覧ください。

https://monoerabi.site