子どもがよろこぶカルディーの生パスタ | SENの100均プチプラのおすすめDIARY

SENの100均プチプラのおすすめDIARY

3人の子供を育てている30代ママです♡
100均グッズやプチプラ商品、インテリア、子育ての話などを紹介しています。

2週間くらい?3週間近く?体調を崩していました。

もう復活できないかもと思うくらい

しんどかった。

事の発端は、唾も飲み込めない程の喉の傷み。

今思うとコロナになっていたのだと思います。

高熱とかはでなかったのだけど、

まあとりあえず動けない、体がうんともすんとも動かない。

脱力というかなんというか力が入らない。

あぁ、この感覚身に覚えがあるぞ。って思ったのが1週間くらい経ってから。

 

コロナにはもう何回かなっているからね、そんなに酷い症状にはならなかったのかもしれませんが、

後遺症?がきつかった。

体力ないんだろうね。今回、こんなん何回も繰り返していたら

自分どうなってしまうんだろうという恐怖され覚えました。

 

老後に向けて体力作りしておかないといけないなと思います(*_*;

 

昨日から少し動けるようになり、今日もまあまあな体調で。

このまま回復してくれたらいいな。

 

そして、そんなしんどい中でも特に寝込んでおくわけにはいかず

子どもは容赦してくれない…

何とか食いつながないといけないと思ってピザを頼んだり、今回はじめてのウーバーも経験しました。

暖かいごはんを持ってきてもらえる、本当にありがたいです。

自分は全然食欲がないので、子どもたちのためですが、

子どもは喜んでくれていました。笑

 

そして、簡単で助かるな~と今回も思ったのですが、

子どもが喜ぶカルディの生パスタ。

体調悪い時に長時間キッチンに立ってられないので役立ったのと、

なんだかいつもと違って子どもが食いついてくれた商品です。

 

 茹でるのも3分だし、すぐ食べられます。
私はカットトマトの缶詰や、ミンチ、野菜でソースを作ったのですが、買ってきたソースでもいいし、
もちもちで子どもが喜んでくれます。
本当おすすめ。
 

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡
3人育児奮闘中の30代ママ、千です。Instagram♡sen_purple と楽天ROOMも更新してます♪
お気軽にフォローしてくださいˊᵕˋ
 

 

モノエラビイロハも更新中
よかったらご覧ください。

https://monoerabi.site