【100均】スタンダードプロダクツでお買い物♪ | SENの100均プチプラのおすすめDIARY

SENの100均プチプラのおすすめDIARY

3人の子供を育てている30代ママです♡
100均グッズやプチプラ商品、インテリア、子育ての話などを紹介しています。

久しぶりにスタンダードプロダクツでお買い物

(ダイソーの高めおしゃれバージョン)←説明

 

 

このエコバッグ、大きいサイズ持ってるけど使いやすくて

小さいサイズも買い足しました。

本音を言えばこの丁度中間くらいのサイズ出してほしい。

 

購入したのは、エコバッグ・保冷バッグ・布バッグ・保冷剤です。

 

 

 

この下のパウチみたいなのは保冷剤!!

おしゃれ~♡

 

保冷バッグさ…アイロン入れにしたかったのさ。

 

 

アイロンが急に壊れてね、急いで一番安いものを買ったの。コードレスの。

そしたらケース付いていなくて丸出しで。

今までプラスチックのケースを探していたのだけど、サイズ合わなくて(計ってから買わないから)

困っていたのだけど、目分量でこれいけそう!って思って買ったら

シンデレラフィットしてくれました(*ノωノ)

使い方違うけど…ええねん。すっきり収納できるし。

 

娘が高校生になってから毎日お弁当作りがはじまりましたが、

それと同時に毎日しているのがアイロンがけ…

今って形状記憶のシャツあるんじゃ…って思いながら毎日シャツにアイロンかけております。

そろそろしんどいのでシャツを2枚くらい買い足したいのが本音。

 

 

 

 

 

 

 

今日は以前こちらにも書いたレトロなサンリオの話を更新したのでよかったら合わせてご覧ください♪

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡
3人育児奮闘中の30代ママ、千です。Instagram♡sen_purple と楽天ROOMも更新してます♪
お気軽にフォローしてくださいˊᵕˋ
 

 

モノエラビイロハも更新中
よかったらご覧ください。

https://monoerabi.site