2度見して即購入したファンデ | SENの100均プチプラのおすすめDIARY

SENの100均プチプラのおすすめDIARY

3人の子供を育てている30代ママです♡
100均グッズやプチプラ商品、インテリア、子育ての話などを紹介しています。

こちらロフトで見つけた時2度見しました。

 

なぜなら、ナンバーズインのメイク下地を昨年から使用しているのですが、

絶大な信頼をよせているのです。

「クッションファンデあるんや…いつから?」って脳内で言ったよね。

何が凄いのか説明すると長くなるのですが、

こちらのトーンアップクリーム、

とにかく崩れたくない日に使用する用です。

真夏に娘のテニスの試合を炎天下の中観戦していても、メイクが崩れないのです。

すごいやつなのです。誰にも教えたくないくらい大好きな下地です。

 

私はナンバーズインのトーンアップクリームは崩れたくない、肌を焼きたくない時には絶対に使用するようにしています。

下地だけで十分肌がきれいになるので、ベースメイクはこれだけで使用していましたが、

そんなナンバーズインのクッションファンデだって!?

即購入です。笑

 

トーンアップクリームより、まだ艶のあるマット感のクッションファンデです。


なので艶々を求めている方には違うと思いますが、絶対に崩れるわけにはいかない方にはかなりおすすめです。


そして、こころなしか、毎回メイク落とした後肌がきれいになっているように思うのよ…なんでかな。

 

 

 

 

楽天に公式があるんだね( ゚Д゚)

 

 

 

 

これから日差しもどんどん強くなるし、屋外で過ごす時に使ってみてくださいね♪
 

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡
3人育児奮闘中の30代ママ、千です。Instagram♡sen_purple と楽天ROOMも更新してます♪
お気軽にフォローしてくださいˊᵕˋ
 

 

モノエラビイロハも更新中
よかったらご覧ください。

https://monoerabi.site