キャンプへ向けて買い足したもの | SENの100均プチプラのおすすめDIARY

SENの100均プチプラのおすすめDIARY

3人の子供を育てている30代ママです♡
100均グッズやプチプラ商品、インテリア、子育ての話などを紹介しています。

 

もうすぐキャンプへ行く予定なので、

新しくこちらを買い足しました。

ラウンドグリルパン!

 

 

 

シリコンの持ち手もついています。

 

 

 

ホワイトもあるよーって

写真を見せられたので、

ホワイト憧れるわ~家でも使うならホワイトいいよね~

って言ったのに、

 

じゃあブラック買うな~と夫

 

なんでホワイト見せたん真顔

まあ直火で使用して、汚れとか目立ちにくいのかな?という点を考えてブラックにしました(^^)

 

さっそく家で使ってみた。

 

 

美味しかったし、楽しかった~

いいね~キャンプが楽しみになりました(^^)/

 

 

 

 

こちらもケース付きで、持ち運びに最適♪

 

 

 

 
 

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡
3人育児奮闘中の30代ママ、千です。Instagram♡sen_purple と楽天ROOMも更新してます♪
お気軽にフォローしてくださいˊᵕˋ
 

 

モノエラビイロハも更新中
よかったらご覧ください。

https://monoerabi.site