実は間に合っていない入学準備 | SENの100均プチプラのおすすめDIARY

SENの100均プチプラのおすすめDIARY

3人の子供を育てている30代ママです♡
100均グッズやプチプラ商品、インテリア、子育ての話などを紹介しています。

娘の入学準備間全然間に合っていない。笑

 

パスケース、、、とか忘れてました。正直まだ何か忘れているかも…?

電車もバスも乗って少し遠くへ通学するので、

パスケース必須です。

うさぎが欲しかったけど、売り切れだったので上にしました飛び出すハート

 

何枚か入れられるので電車もバスも乗るし、丁度いい感じかなって。

 

ただ、familiarのオンラインショップ発送が遅れている状態らしいので、気長に待とうと思います。

 

とりあえず届くまでこれ使っておいてとおぱんちゅうさぎのパスケースを渡しておきました。

 

 

 

 

喜んでたよ。これでよかったのかも?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡
3人育児奮闘中の30代ママ、千です。Instagram♡sen_purple と楽天ROOMも更新してます♪
お気軽にフォローしてくださいˊᵕˋ
 

 

モノエラビイロハも更新中
よかったらご覧ください。

https://monoerabi.site