ちょっとお出かけでリフレッシュ | SENの100均プチプラのおすすめDIARY

SENの100均プチプラのおすすめDIARY

3人の子供を育てている30代ママです♡
100均グッズやプチプラ商品、インテリア、子育ての話などを紹介しています。

 

 

イベントバナー

 

楽天スーパーセール月曜まで開催中~

エントリー必須ですよ~

 

ストレスがたまりにたまって爆発してしまった2月、

娘の受験もあるし、みんな声かけるの控えてくれてたのだけど、

もうストレス発散しないとやっていけない~ということで

お出かけしてきました。

当日も楽しかったけれど、

翌日の余韻が凄い。

頑張る糧になるわ~

 

少し前にDM届いていたけど、
 

 

 

ゲランも値上げするようで、買うなら今ですと店員さんもおっしゃっていました。
もう何でも値上げで、参っている。

 



前回購入したゲランの香水

私の大好きな金木犀が入っているそうで、秋生まれの私にぴったりかも!と思って購入しました。

 

 

人気の商品なのだそう。
香りがきつくないのでシーンを選ばないのもいいなと思います。
 
今回はイヴサンローランにしました。
話を聞いていると3か月程入荷がなくて1時間前くらいに再入荷したんです~と。
それはもう買う運命やねとお友達が言ってくれたので購入しましたラブ

香水マニアなので、いい香りに包まれて幸せです。
 



 
 

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡
3人育児奮闘中の30代ママ、千です。Instagram♡sen_purple と楽天ROOMも更新してます♪
お気軽にフォローしてくださいˊᵕˋ
 

 

モノエラビイロハも更新中
よかったらご覧ください。

https://monoerabi.site