【100均】セリアの時短になるゴミ取りフィルター | SENの100均プチプラのおすすめDIARY

SENの100均プチプラのおすすめDIARY

3人の子供を育てている30代ママです♡
100均グッズやプチプラ商品、インテリア、子育ての話などを紹介しています。

洗面台の排水部分、セリアのゴミ取りフィルターに変えました。

わが家は女子が多いので、髪の毛すぐたまってしまうのですが、

ずぼらな私には毎回毎回ちょっとめんどくさい。

何かでちらっとみたこちら見つけたので購入してみました。

 

ポイッと捨てるだけだからすごく楽。

ちょっとサイズ合ってなくて動くんだけどね。

そんなこと気にならないくらい楽になりました。

こういうちょっとした家事をはぶけるのって気持ちが楽になりますよね。

 

 

カビ取りはかびとりいっぱつが最強でおすすめです。
楽しすぎて家中(実家も)掃除してなくなったので
また買い直そうかな笑い泣き音譜
 

 

 

春に向けてまた掃除と片付け頑張ろう~

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡
3人育児奮闘中の30代ママ、千です。Instagram♡sen_purple と楽天ROOMも更新してます♪
お気軽にフォローしてくださいˊᵕˋ
 

 

モノエラビイロハも更新中
よかったらご覧ください。

https://monoerabi.site