【100均】もう販売されていたダイソーの節分グッズ | SENの100均プチプラのおすすめDIARY

SENの100均プチプラのおすすめDIARY

3人の子供を育てている30代ママです♡
100均グッズやプチプラ商品、インテリア、子育ての話などを紹介しています。

2024年はじまったばかりですが、

ダイソーではもう節分グッズやバレンタイングッズが販売されています。

毎年季節に置いて行かれる私。

全力で走っているのに時の流れの速さよ…"(-""-)"

夫と子どもたちが喜んで購入してきました。

image

鬼のパンツは大人でもぎり履けます。

(肥満体型の夫が履けたので)

もうすでに赤鬼のお面は売り切れていたようで、

青鬼を2つ購入してきました。

他のダイソーを見に行って赤鬼を探すと言っていたのですが、

え?鬼何匹体制の節分なん?鬼の数多ない?笑

同じ素材の角もありました。

鬼の金棒はブラックとブルーの2色です。

もうすでに膨らまして遊んでいたので、ブラックが行方不明でございます滝汗

image

300円商品にしてはなかなかいい素材。笑
子どもと節分を楽しむのにいいですね!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡
3人育児奮闘中の30代ママ、千です。Instagram♡sen_purple と楽天ROOMも更新してます♪
お気軽にフォローしてくださいˊᵕˋ
 

 

モノエラビイロハも更新中
よかったらご覧ください。

https://monoerabi.site