ジュレリッチリュールトリートメントクリームで秋冬の乾燥を乗り切ろう! | SENの100均プチプラのおすすめDIARY

SENの100均プチプラのおすすめDIARY

3人の子供を育てている30代ママです♡
100均グッズやプチプラ商品、インテリア、子育ての話などを紹介しています。

全薬工業株式会社「ジュレリッチ リュール トリートメントクリーム」体験ブログテーマ:全薬工業株式会社「ジュレリッチ リュール トリートメントクリーム」体験

 

最近使っているクリームジュレリッチリュールトリートメントクリームの紹介です。※個人差はありますがぜひ参考にしてみてください。

 

なかなか涼しくならないとぼやいていたら、いっきに秋、冬がやってきましたね。

特に何を感じるかというと…乾燥!

私の肌はもうすでにかさかさになっております。

 

若い時なんて、乾燥を感じることもなかったのに。いつの間にこんなに肌が変化してしまったのかしらと

驚きます滝汗なので最近はジュレリッチリュールトリートメントクリームを、スキンケアに取り入れてます。

 

ジュレリッチリュールトリートメントクリームは、年齢を重ねた肌の悩みにアプローチできる

製薬会社( 全薬工業)発想のエイジングケア商品です。

 

 

いやほんとクリーム大切。(今までしてなかったんかーい)と突っ込まれそうですが、

今季大切さを実感しました。ジュレリッチリュールトリートメントクリームは乾燥が気になる部分へのスポットケアとしても使用できます。乾燥によるシワが気になる部分に使用してもいいですね。

 

スパチュラが付いているので、必要な分を清潔に取り出せます。

使用量は真珠粒一つ分程を顔や首にかけて伸ばします。

私はおでこや目じりのシワが気になる部分にも塗り込むようにしています。

これ以上深くならないように!と念を込めながら。。。

 

 

テクスチャーはこんな感じで、硬すぎず柔らかすぎず、扱いやすい印象です。

ベタベタにもならないので、スキンケア後気にせず布団に入れるのも嬉しい。翌朝もいい感じです♪

この冬をいい状態で乗り切るために、 ジュレリッチリュールトリートメントクリームぜひチェックしてみてください。

 

 

詳しくはこちら

詳しくはこちら