寝る前の息子と私のお楽しみ | SENの100均プチプラのおすすめDIARY

SENの100均プチプラのおすすめDIARY

3人の子供を育てている30代ママです♡
100均グッズやプチプラ商品、インテリア、子育ての話などを紹介しています。

最近息子と私のナイトルーティン

2人で楽しんでいるウォーリー



サイズ感がいい感じです。



こちらです↓



 私の時代のウォーリーと言えば


このサイズ感。

最初はこれで遊んでいたのだけれどさ、

なんと、幼少期の私。ウォーリーが見つけられないのが嫌だったので、兄にウォーリーのいる場所にセロハンテープを貼り付けてもらっていたオエー


面白くない。こんなことをしたら面白くないよ。

台無しだよ。笑


遊べないよと言うことで買い直しました。


大きいのは場所を取るので、これで充分!

もっと小さなサイズもあったけれど、、、

それはちょっと私の年齢には辛い泣き笑い


私はウォーリー探してる最中はパックタイムウインク


 『日差しの強い季節ルルルンプレシャスGREEN(バランス)でケアしてゆらぎを乗り越えよう』ルルルンプレシャスGREEN(バランス)でこれからの季節を乗り越えよう   これからの季節日差しも強くなり、肌への負担が気になりますよね。そんな時にルルル…リンクameblo.jp


 最近また疎かになっていたスキンケア(すぐサボる)また力入れてやっていこうと思います照れ


 

いつもご覧いただきありがとうございます♡
3人育児奮闘中の30代ママ、千です。Instagram♡sen_purple と楽天ROOMも更新してます♪
お気軽にフォローしてくださいˊᵕˋ
 

 

モノエラビイロハも更新中
よかったらご覧ください。

https://monoerabi.site