スマートキーケースを購入してみました | SENの100均プチプラのおすすめDIARY

SENの100均プチプラのおすすめDIARY

3人の子供を育てている30代ママです♡
100均グッズやプチプラ商品、インテリア、子育ての話などを紹介しています。

最近は持ち物を黒で統一してる。

 

スマートキーケースを買いました。

ブラック一色のものもあったけれど、バイカラーのものにしてみました。

 

もうすぐスマートキー3個になる予定。

うーん全部持ち歩く必要はないけれど、2つはいるかな?と思って

こちらを購入してみました。

 

中は両面こんな感じです。

思っていたよりコンパクトで使いやすそうですウインク

 

使いやすいのはどれだろうね…スマートキーケースいろいろ販売されています飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天マラソン中いろいろクーポン出ています。

こちらも合わせてチェックしてみてくださいねウインク