愛知県知多市を拠点に

 

半田市や名古屋市、岐阜県など出張も!!

 

ベビーマッサージ教室&リフレクソロジーサロン

 

全ての女性のための資格取得スクール

 

1歳男の子の子育て真っ最中!!

 

どんぐりクローバーるーむの おつくらまみですクローバー

 

 

 

 

今日もご覧いただき

ありがとうございますルンルン

 

 

クローバーどんぐりるーむについて『どんぐりるーむについて ブログがレベルアップ⤴ そしてわたしの思い』愛知県知多市の親子教室&サロン 全ての女性のための資格取得スクール 0歳男の子の子育て真っ最中!! どんぐりるーむの おつくらまみです   今日もご覧いただ…リンクameblo.jp

 

 クローバー最新スケジュール

 

 

 

 


なぜこんなにもベビーマッサージで人生がときめくのか⁇

フルタイムなお仕事と比較して

ご紹介したいと思いますニコニコ



我が子の可愛さ

(フルタイム)

時間に追われて可愛さを感じる余裕なし

寝顔見てやっと気付く

↕️

(ベビマ講師)

お仕事すればするほど我が子の可愛さ爆発ラブラブ


時間の余裕

(フルタイム)

余裕なし…帰って寝るまで、起きて出発まで戦争‼︎

↕️

(ベビマ講師)

余裕あり‼︎保育園も歩いて行けたり、帰りも公園経由で帰れたりルンルン


スケジュールの余裕

(フルタイム)

余裕なし…子どもの風邪や行事で有給は消えていく…自分の時間もなし

↕️

(ベビマ講師)

余裕あり‼︎スケジュールは自分が決めるので、休みたい日は休める‼︎


収入も自分次第

(フルタイム)

どれだけ頑張っても給料は一定…むしろ欠勤などで給料減…

↕️

(ベビマ講師)

そもそも収入は自分が決めて、そこに向かって頑張るほど収入になっていく‼︎


好きなことをもっと好きになれる

(フルタイム)

好きなことに割く時間は皆無

↕️

(ベビマ講師)

好きなこと突き詰めた方がお仕事になる‼︎




もっともっと出てきそうですが

大きいのはこのあたりですねニコニコ


初めての妊娠出産から

この働き方ができててマジで最高でしたキラキラ



ぜひご一緒に人生ときめかせましょー流れ星





 **********************

教室より深く知りたい‼︎

家族を癒したい‼︎

資格とりたいけど、まずはお試ししたい‼︎

そんな方にはこちら↓

 

 

 

 

 

クローバー4月5月教室・サロン・撮影

4/5(火)   しあわせ村ベビーマッサージ満

4/7(木)   資格相談会満

4/8(金)   ベビーマッサージ初級講座満

4/13(水)   プチリフレクソロジーサロン🈳

4/14(木)   ベビーマッサージ初級講座満

4/19(火)   しあわせ村ベビーマッサージ🈳

4/20(水)   お仕事のお話会満

4/26(火)   おくるみタッチケア満

5/9(月)   資格相談会満

5/10(火)   しあわせ村ベビーマッサージ🈳

5/11(水)   プチリフレクソロジーサロン🈳

5/18(水)   ベビーマッサージ満

5/24(火)   しあわせ村ベビーマッサージ🈳

5/31(火)   しあわせ村ベビーマッサージ🈳

 

 

ご予約は公式LINEから

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますグリーンハーツ

 

 

 3月のブログトップ3ですニコニコ

よかったらご覧くださいませおやすみルンルン

 『月に20万円の収入ってどう思いますか⁇』愛知県知多市を拠点に 半田市や名古屋市、岐阜県など出張も ベビーマッサージ教室&リフレクソロジーサロン 全ての女性のための資格取得スクール 1歳男の子の子…リンクameblo.jp


 


 

 

 

全ての女性のため
ママと赤ちゃんのための親子教室

どんぐりクローバーるーむ
PCホームページ
カメラInstagram
 
🔺ベビーマッサージの動画プレゼント中🎁
子育て中でも働きながらでも
資格取得ができますキラキラ

クローバー資格取得コース
すぐ育児に活かせる!!
プロになれる!!
スキルアップできる!!
クローバーベビーマッサージベーシック養成講座
クローバーベビーマッサージアドバンス養成講座(スキンケア)
クローバーファーストサイン養成講座(準備中)
クローバー英国式リフレクソロジー養成講座

クローバー1day初級講座
1歩踏み込んで理論を学んで
家族専属セラピストにキラキラ
ランチ付き3~4時間程度


資格については随時相談受付中!!
お気軽にお問い合わせくださいルンルン




ロイヤルセラピスト協会
指定スクール
どんぐりクローバーるーむ
ママフォトグラファーアカデミー
認定ママフォトグラファー

乙倉 麻弥(おつくら まみ)


スマホdonguri.room.rta@mail.com
LINE会員様限定の
お得な情報配信中!!

 

リムジン後ろアクセスリムジン前
愛知県知多市岡田美里町
車西知多産業道路 長浦インターより5分
電車名鉄常滑線 長浦駅より15分
バス最寄りバス停より徒歩3分
 

 

知多市 東海市 半田市 東浦町 常滑市 名古屋市 大垣市 岐阜市 瑞穂市 常滑線 新舞子 南知多 親子カフェ ベビーマッサージ ママ プレママ マタニティ 子連れ 資格取得 いいかも半田 知多半島 ヤマダホームズ 大府 大府みどり公園 産後 保活 妊活 男の子ママ 看護師 助産師 産休明け 自宅開業 女性 東海市しあわせ村 ベビースキンケア

リフレクソロジー 育休