愛知県知多市を拠点に

 

半田市や名古屋市、岐阜県など出張も!!

 

ベビーマッサージ教室&リフレクソロジーサロン

 

全ての女性のための資格取得スクール

 

1歳男の子の子育て真っ最中!!

 

どんぐりクローバーるーむの おつくらまみですクローバー

 

 

 

 

今日もご覧いただき

ありがとうございますルンルン

 

 

クローバーどんぐりるーむについて『どんぐりるーむについて ブログがレベルアップ⤴ そしてわたしの思い』愛知県知多市の親子教室&サロン 全ての女性のための資格取得スクール 0歳男の子の子育て真っ最中!! どんぐりるーむの おつくらまみです   今日もご覧いただ…リンクameblo.jp

 

 クローバー最新スケジュール

 

 

 

 

我が家は2LDKのアパート🌱



賃貸で開業ってできるのか…⁇


そこを解決するのにも何年かかったことか…



ちなみに旦那さんがロードバイクの趣味部屋として

一部屋使っておられますので

わたしが使えるのはリビングと寝室(笑)


 

なぜ趣味に一部屋あるのに

仕事に一部屋ないの⁇という

ツッコミが聞こえて来そうですが爆笑



基本的に、寝室を片付けて教室にしておりますルンルン

 

布団というかマットレスだけなので

どけたら何にもない部屋なのですニコニコ



大変かと思いきや

寝室の掃除もこまめにできて

それ以上散らからなくて

メリットだらけキラキラ

 


しかも、会計的にも

賃貸はちょっとメリットあるんですよーよだれ



そんな豆知識もお伝えしております♡



…でもね、マイホームへの憧れって

なくならないものなんです爆笑



教室もスクールも広々としたリビングで…おねだり

あぁ、妄想が止まらない目がハート




つまり言いたいことは

メリットデメリットはあるけれど

一軒家でもアパートでも

このお仕事は場所を選ばないということです立ち上がる



狭いから無理だよな…と

諦める必要はありませんニコニコ



どうやったらできるか⁇

そこもご一緒に考えていきましょー飛び出すハート


 

 

 

 **********************

教室より深く知りたい‼︎

家族を癒したい‼︎

資格とりたいけど、まずはお試ししたい‼︎

そんな方にはこちら↓

 

 

 

 

 

クローバー3月4月教室・サロン・撮影

3/2(水)   ベビーマッサージ満

3/3(木)   撮影会満

3/4(金)   ベビーマッサージ満

3/8(火)   しあわせ村ベビーマッサージ満

3/9(水)   プチリフレクソロジーサロン満

3/10(木)   ベビーマッサージ満

3/22(火)   しあわせ村ベビーマッサージ満

3/23(水)   ベビーマッサージ満

3/24(木)   ヤマダホームズ教室日満

3/28(月)   ベビーマッサージ満

4/5(火)   しあわせ村ベビーマッサージ満

4/7(木)   資格相談会満

4/13(水)   プチリフレクソロジーサロン🈳

4/15(金)   ベビーマッサージ満

4/19(火)   しあわせ村ベビーマッサージ🈳

 

 

ご予約は公式LINEから

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますグリーンハーツ

 

 

 2月のブログトップ3ですニコニコ

よかったらご覧くださいませおやすみルンルン

 

 

 

全ての女性のため
ママと赤ちゃんのための親子教室

どんぐりクローバーるーむ
PCホームページ
カメラInstagram
 

子育て中でも働きながらでも
資格取得ができますキラキラ

クローバー資格取得コース
すぐ育児に活かせる!!
プロになれる!!
スキルアップできる!!
クローバーベビーマッサージベーシック養成講座
クローバーベビーマッサージアドバンス養成講座(スキンケア)
クローバーファーストサイン養成講座(準備中)
クローバー英国式リフレクソロジー養成講座

クローバー1day初級講座
1歩踏み込んで理論を学んで
家族専属セラピストにキラキラ
ランチ付き3~4時間程度


資格については随時相談受付中!!
お気軽にお問い合わせくださいルンルン




ロイヤルセラピスト協会
指定スクール
どんぐりクローバーるーむ
ママフォトグラファーアカデミー
認定ママフォトグラファー

乙倉 麻弥(おつくら まみ)


スマホdonguri.room.rta@mail.com
LINE会員様限定の
お得な情報配信中!!

 

リムジン後ろアクセスリムジン前
愛知県知多市岡田美里町
車西知多産業道路 長浦インターより5分
電車名鉄常滑線 長浦駅より15分
バス最寄りバス停より徒歩3分
 

 

知多市 東海市 半田市 東浦町 常滑市 名古屋市 大垣市 岐阜市 瑞穂市 常滑線 新舞子 南知多 親子カフェ ベビーマッサージ ママ プレママ マタニティ 子連れ 資格取得 いいかも半田 知多半島 ヤマダホームズ 大府 大府みどり公園 産後 保活 妊活 男の子ママ 看護師 助産師 産休明け 自宅開業 女性 東海市しあわせ村 ベビースキンケア

リフレクソロジー 育休