この仕事をしていて

関わらせていただいてるママ達に

「もう病院には戻らないんですか⁇」

としばしば聞かれます

いつも

「よっぽどお金に困らなければ戻りません(笑)」

とお答えしております


もともとやりたかったこの働き方

"育児中のママ達の憩いの場"

を作りたい


ちょっとずつでもそこに行き着きたい


コロナで集まることはなかなか難しいけれど…


そしてロイヤルセラピスト協会に出会って

もしかしたら病院で働いてたときよりも

収入がよくなるかも…⁇

なんて思ったら

そして病院で働くよりも

1人1人とちゃんと関われる

どうやら辞められなさそうです🌱


もちろん、病院は必要だし、病院で働くのが好きな人もいる


ありがたいことに赤ちゃんを授かったので

この子の成長とともに教室も成長していけたらなと思っています



国語が苦手なのでいつもまとまりがありませんが

読んでいただいてありがとうございます✨