土曜から1泊で名古屋行ってましたラブラブ
観光もしつつ
おしゃれなカフェに行きたい&
今回はフレンチトーストが
食べたくて
調べて行ってきました♪♪
photo:01


こんなとこにホンマにあるん⁈
ってとこにお店あったんやけど
かなり落ち着いた
おしゃれなとこやった♪♪

私が食べたかったフレンチトースト
photo:02


この中から
白桃とマンゴーのやつを頼んだよひらめき電球
photo:03


photo:04


やばい…♡めっちゃふわふわで
美味しくて
ぺろりと食べちゃいました♪♪


地元はもちろんいろんな場所の
おしゃれやけど隠れ家的な
まったりできるカフェ発掘したいな♡


次はガレットとか食べたい♪♪

食べる前にはちゃんとこれをのんでからたべないとね笑
photo:05




iPhoneからの投稿