平日に行ってきましたー。
行ってすぐ門の所にこの間のイケメンさんが♡
お話してちゃっかり写真も…笑
photo:01


公園うろうろしてたら
初見のイケメン♡
photo:02


子どもとじゃれとって周りいっぱいいたし声かけに行く勇気なくて座ってみてたら榊原さんが『他の武将隊と写真とった?』って聞いてくれて『今は行けないです~』って言ったら『家康館にもいてるからそっち行ってみたら?ちゃんと○○から来たってゆうんやで?』って言われて、家康館に行って
刀とかかぶりもん?とかで散々写真とって出口いったら武将いて写真撮ってもらう
photo:03

でもほぼ会話なし…苦笑
どっから来たん?って聞いてきたから答えたのに話広がらず…なんかがっかり…DASH!
もっと話してくれるもんやと思ってたードクロ
んで帰りに門の所にまた違う武将さん♡
photo:04


この方はノリもよくてむっちゃ話やすくて結構話できたー⸌̷̻( ᷇ॢ〰ॢ ᷆◍)⸌̷̻♡⃛
誰かのブログでみた武将との自撮り
やってみたかってん笑
最初自分がカメラ持ってたけど3人ってうまくとれんくって撮ってもらったー(๑′ᴗ‵๑)


その後はオススメしてもらった
八丁味噌

photo:05

photo:06


美味しかったー♪♪






iPhoneからの投稿